新着情報|クリーンハウス 名古屋市東区|ハウスクリーニング お掃除 名古屋

お問い合わせはこちら

新着情報

新着情報

news

サブタイトル進学や就職、異動など、お引越しの多い季節となりました!ただでさえ荷造りなどのお引越し準備で忙しいので、なかなかお掃除まで手が回りませんよね。そんな時はぜひクリーンハウスをご利用…

早いもので今年もまもなく終わりとなります。今年も一年皆様にご利用いただき、誠にありがとうございました。おかげ様で大掃除も無事に終えることができました。感謝いたします。さて、クリーンハウスで…

早めに大掃除を済ませて、年末はのんびり過ごしませんか?毎年ご好評いただいておりますので、お早めにお申し込みください!

お掃除早割りキャンペーンの受付は終了いたしましたが、まだまだ大掃除のご依頼は受け付けております。かなり予定は埋まってきておりますので、大掃除をご検討中の方はお早めにご予約ください。

早めに大掃除を済ませて、年末はきれいな我が家でのんびり過ごしませんか?今年も大掃除早割りキャンペーンがスタートしました!!昨年ご好評いただき、ご希望の日時でお掃除できなかった方、大変申し訳…

あなたの空いた時間でいつもの家事をお仕事にしませんか?クリーンハウスでは只今家事代行スタッフを大募集中です!!「お子様が幼稚園や学校へ行っている午前中だけ働きたい」「週に2日くらい働きたい」…

新年明けましておめでとうございます新しい一年が始まりました。今年は週に1度の定期的なお掃除で、きれいな空間を保ち快適に過ごしてみませんか。きれいって気持ちいいですよね。新年は1月5日から営業い…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。